この演出結構好きです

衣装に賛否両論はあるかもしれませんが、格好良いから良いんです

だけど、ちょっと気になるのが、カメラさん!
ミノが歌ってるとこちゃんと映して

で。
何度も繰り返しになるけども。
全部好きだから、改めて『好きな動画』とかって
挙げてるあたりが良く分からないけど
これも好き。
けど、気になるのがなんで SHINee World の時、ミノが居ないんだろ…

歌ってないから……?
ダンスだけでも出てくれれば良いのに!!
そう言うのがちょいちょいあるからちょっと切ない

でも、このときの、ジョンの歌い方が結構ツボってるんですよね

あ。そろそろ開場になってる頃ですね!
いよいよアビーロード


