太ってる気がするんだけど…
甘いものって食べ出すと癖になるって聞いたけど
ホントその通りって感じがする
そんなに甘いもの食べる方じゃなかったのに
結構、間食みたいにして食べちゃうし
これから色々と勤務環境とかも変わってくるから
それに合わせて少しずつ食生活も変えていこ…
とりあえず、毎朝パン食
だったんだけど
ご飯食べるようにしたし
でもやっぱり一番は甘いもの控えないと

甘いものって食べ出すと癖になるって聞いたけど
ホントその通りって感じがする

そんなに甘いもの食べる方じゃなかったのに
結構、間食みたいにして食べちゃうし

これから色々と勤務環境とかも変わってくるから
それに合わせて少しずつ食生活も変えていこ…
とりあえず、毎朝パン食
だったんだけどご飯食べるようにしたし
でもやっぱり一番は甘いもの控えないと
