どちらかというと感情や表情は豊かな方じゃないんだけど…

はっきり言っちゃうと、『暗い・地味』って部類に入る方、なんだと思う。
自分で言ってて虚しいけどショック!汗

だから今までにも結構、誤解とかされたりあったと思うし汗

私自身は全く思ってもいない方向に感情を取られることも(-_-;

そんな中、今日まさに私の思ってもいない事を理由に『元気ない』と言われたショック!

それを言ってきた人の真意はわからないけど、とある事が理由でそれから何となく元気が無かった。
意外とそう言う気落ちしてるのが顔に出るタイプだ。
とか。

今の仕事も、前ならもっと引っ張って行く感じだったのに今回は随分アッサリしてるし。


………なんだかな。



『期待外れ』



と言われた感じがしたダウン

寧ろその言葉に凹んだ。



元気ない訳でも落ち込んでたわけでもないのに。

でも、表情感情云々については自分でもダメだな、って思う事ではあるわけだけど。

まぁ、正直別な理由でその時少し凹んだけど。



も一回。
改めれるよう努力しよ。

今更、簡単には治らないだろうけど。