おとといから喉の痛みが、って話で今朝もやっぱり調子が悪いんだよね…しょぼん

昨日も早めに寝た方がって思って殆どSHINeeの映像見れなかったんだよねダウン
でもドリームコンサートの様子は確りと見させて頂きましたよビックリマーク

やっぱりSHINeeは格好良いキラキラ

今回はみんな黒い衣装だったけど、ミノの服装良かったなぁニコニコ
最近の衣装は結構良い感じな気がするのは
ここに来て漸くスタイリストさんがSHINeeのそれぞれのイメージも含めてわかってきた。
と言う事なのかな?にひひ
…なんて、3年も経ってるんだからそれはないか、なガーン

どちらにしても。
みんな大人になってきてますます格好良くなってるねキラキラキラキラアップ