普通にプレミアム盤と通常盤って同じ内容だと思ったら違うんだね

通常のが更にプレミアムに
だと思ってたら内容が微妙に違う…
今更だけど
しかも買おうと悩んでるっていうより、もう、買うつもりなんだけどね
どうしよう。
ホントに自分にしたらあり得ないほどの嵌まりっぷりだわ

殆ど代わりのない内容だし、って理由で今までなら絶対買ってなかったと思うし
ましてやシングル買うなんてまずなかったのに
迷いなく即行予約してるあたり
どれだけSHINeeに嵌まってるかがわかる

さて。
お金はないけど、通常盤予約してくるかな



通常のが更にプレミアムに

だと思ってたら内容が微妙に違う…
今更だけど

しかも買おうと悩んでるっていうより、もう、買うつもりなんだけどね

どうしよう。
ホントに自分にしたらあり得ないほどの嵌まりっぷりだわ


殆ど代わりのない内容だし、って理由で今までなら絶対買ってなかったと思うし
ましてやシングル買うなんてまずなかったのに

迷いなく即行予約してるあたり
どれだけSHINeeに嵌まってるかがわかる


さて。
お金はないけど、通常盤予約してくるかな

