美容室に行ってきました![]()
……て。
それって女子としてどうなの
って感じだけど![]()
だって、行くタイミングが無かったんだもの![]()
もう、髪の厚みも凄いものだから、伸ばすにしても1月に一回くらいは行かないと
頭の大きな人になってしまうから、行くようにはしてるんだけど
毛先とかもちゃんと手入れしないと、痛むしね。
だけど、今回はちょっと時間が無かった![]()
で、まぁ、今日買い物も兼ねて行けたから良いんだけども。
始めカラーにしようかと思ったんだけど、思ったよりプリンプリンしてなかったから
取れかかってたパーマに変更![]()
寧ろこっちの方が重傷だったようで、可也取れかかってたみたい![]()
いや、気付いてたんだけどね。
まだ行けるかー…?まだ粘れるかー…??
って頑張ってたんだよね。
その分、半端に残ったパーマで外跳とかが酷かったんだけど![]()
パーマは我慢してたからなー
改めてちゃんと掛けてもらって満足![]()
カラーは様子を見て、まだ先でも良いかな![]()
なんて言ってると、また相当ケチして染めない事になり
いつの間にか毛先だけ茶色い真っ黒な髪に戻るのかしら![]()
そうそう。今日の買い物は結構良かった!
のか。
春の靴と一目惚れした鞄![]()
基本、黒とかのモノクロが殆どだったんだけど
最近、少し明るい色とか別の色にも挑戦してみようかなって思ってて
この春はベージュ系の靴を一足買おうって決めてたんだけど
こう、中々気に行ったのが見つからなくてぐるぐる売場を回ってたんだよね。
そして、何度か同じところを回ってた結果、見つけたのが
淡いピンクがかった靴。
私がピンクとかあり得ない![]()
って思ってたもんだから、初めは眼中に無かったんだけど
色々見たり履いたりしてたら、中々良いもので![]()
目立ってピンクって感じじゃないし、結構気に入りました!
後は、鞄。
デニム生地のショルダーみたいにも使えちゃう感じでひっじょーにかわゆい![]()
普段の出かける時に、カジュアルっぽい感じの鞄が無かったから
すごい重宝しそう![]()
あまり悩む方じゃないし、気に行ったのがあったら即決めで買い物する方で
まれに失敗しちゃうときもあるけど、大半が気に行ったものばかり![]()
偶にやり過ぎてしまう事もあるけど、今日は良いお買いものでした![]()