本当に凄いなぁ、とガーン


今、SHINeeのハロベビを見てる最中なんだけど、本当に凄いと思う。
あれって数週間かの事かと思ってたんだけど、何ヵ月も余裕で生活するんだねあせる
メンバー達はもともと一緒に生活してたんだろうけど、本当にずっと一緒だし、例えテレビだとしてもあんなに長期間一緒であの仲の良さビックリマーク
……凄すぎる。
本当に『家族』なんだなーニコニコ

そしてメンバーの優しいをひしひしと感じつつ、自分の醜さにゲンナリ汗

始めは癒され癒されだったんだけど、後半になるにつれ、ユグンの我儘さにイラッとしてしまったショック!ダウン
いや、可愛いんだけど…
あんなにミノが愛情注いでるのに、「ミノパパはあんまり…」という発言。

あぁあぁぁぁ、なんて嫌な人間なんだ私はビックリマーク


それに比べてSHINeeはあんなに優しい…しょぼん
年下なのに………ダウン



優しくなりたいしょぼん