ずっとハードコンタクトを使ってるんだけど
今朝は最悪だ
両目にゴミというのか…
ごろごろごろごろ
極めつけに、家を出て電車に向かう最中の歩いてる時に衝撃が
左目がもう!
開いてられない程に

電車の時間だってあるのに、目を開けてられないくらいだから歩けもしない
夏場ならともかく。雪道氷ガタガタだし。
なんとか、歩けるくらいにして急ぎ出発

電車に間に合って良かった。
だけどいまだに目は危ういし、左目は熱もって開きづらいし
大量に涙こぼしたから鼻水止まらないし
ましてや、化粧した目許はどうなってる事やら
いやまぁ、そんなにバッチリメイクするほうじゃないし
マスクもしてるし
誤魔化しはきくかな、と。
しかし、朝から酷い目にあった

今朝は最悪だ

両目にゴミというのか…
ごろごろごろごろ
極めつけに、家を出て電車に向かう最中の歩いてる時に衝撃が

左目がもう!
開いてられない程に


電車の時間だってあるのに、目を開けてられないくらいだから歩けもしない

夏場ならともかく。雪道氷ガタガタだし。
なんとか、歩けるくらいにして急ぎ出発


電車に間に合って良かった。
だけどいまだに目は危ういし、左目は熱もって開きづらいし
大量に涙こぼしたから鼻水止まらないし
ましてや、化粧した目許はどうなってる事やら

いやまぁ、そんなにバッチリメイクするほうじゃないし
マスクもしてるし
誤魔化しはきくかな、と。
しかし、朝から酷い目にあった

