今日の路面はもう、ホントにつるっつるで
これは昨日の夜からなんだけど
時速10kくらいで走る
歩行者の方が早い
そんな状態で、車を駐車場に置いていざ歩いて会社へ
その途中。
横断歩道を渡ってたら、横から滑って止まれない車が

危なく立ち止まって、目の前を通り過ぎる車を見送り…
そして私の目の前に丁度車が停止。
仕方なくその車の後ろを通って渡ろうとしたら
もう、立っていられないくらいツルツルで
転んだし……

今日は朝からなんだかなー
これは昨日の夜からなんだけど
時速10kくらいで走る

歩行者の方が早い

そんな状態で、車を駐車場に置いていざ歩いて会社へ

その途中。
横断歩道を渡ってたら、横から滑って止まれない車が


危なく立ち止まって、目の前を通り過ぎる車を見送り…

そして私の目の前に丁度車が停止。
仕方なくその車の後ろを通って渡ろうとしたら
もう、立っていられないくらいツルツルで
転んだし……


今日は朝からなんだかなー
