本当に大丈夫だろうか。




北方領土でまたロシアの方の行動があったとか。



予算等を組んで今、まさに実行支配をしようとしているんでしょう?



日本は何もしないの?



『大変遺憾だ』



とか。


そんなこと言ってる暇ないんじゃない?


いくら島民の方とかが抗議デモをやっても


国が予算組んで乗り込んで来たらどうしようもないじゃない!?


竹島だってもう、実行支配されてて


日本人が近付いたら銃撃してくるんでしょう?


きっと北方領土だって直ぐにそんな状態になる。


いくら日本の領土であって、領土問題なんてない。


なんて言ってたってダメだろう。


実行支配されたらもう終わりじゃないか。




ロシアが動いてるなら、日本も国として直ぐに動かないと


あっという間にロシアに占領される。



口(言葉)だけじゃなくて、今すぐ行動すべきだと思う。


これは待ってくれる問題じゃない。