最近嵌ってます

もともと、神威ちゃんの中でもツバサ・クロニクルの神威ちゃんの声が
一番しっくりしてて、一番格好良い!
と、惚れぼれして以来、宮野真守さんの存在を知って
大好きになりました

でも。
実はこのアニメを知ったのは、偶々休みだった時に付けたテレビでやっていた。
という。
ロボットアニメ好きだしね

で、調べてみたらこれだったのです。
こう、中々に恥ずかしい決め台詞が多くて笑ってしまうのだけど
まずもって『銀河美少年』て

『綺羅星
』も凄い(笑)
まだ、初めの方しか見れてないけど
ルルーシュ好きにには堪らん福山潤さんも出てるし
何気に、声優さん豪華ですよね

しかも、ヘッド。
石田さん!なんとなくカヲル君と被ってませんか

いや、ごめんなさい。
とにかく、どちらも好き。という事です。
ヘッドとサカナちゃんが好き。
サカナちゃん可愛いー
