スーパーの店員さんが格好良いってありですよね?



ショップの店員さんが格好良いのはわかります。が


食品を売ってる店員さんが格好良いのもありでしょう。


勿論、洋服なんかを売っているのではないのでファッションに


とかではないけど


清潔感があれば、オシャレな髪型しても良いだろうし


お店のエプロンやジャンバーなんかを着るだろうけど


スーツや靴、ワイシャツなんかはシュッとしていると


オシャレさとかわかりません?




色々作業しなくちゃいけないだろうけども。


良いものでないとだらし無いわけじゃないでしょう。



ヨレヨレのシャツやスラックスを履いてると、ちょっと格好悪い気がするガーン