今日で、今年は仕事納め。

年末の挨拶は数日に分けてしてきたので、本日は事務処理を済ませて早めに帰宅

年内は、旧友と食事に行ったりと楽しみつつ

のんびりと過ごそうかな



でも、年明けも少しゆっくり出来るし

久し振りにDVDでも借りに行こうか。

24のファイナルシーズンもまだ借りてないし

他にも見たいの沢山あるから、やっぱり一度行かなきゃね



それと。

一つ、どうしても見たいものがあるんだけど

あれってレンタルしてるのかなぁ…





しかも、何時の間に第二弾が始動してるなんて(笑)


バイオ4のレオン君、カッコ良いなんてミーハー心満載だけれど

これは、見たいのだよね

レンタル無かったら、買っちゃおうかという勢い。






しかもこれ。




テンションあがるアップ