仕事でしょう
23~25日まで、まさにクリスマスとされる3日間
全部仕事

そこ。寂しい奴とか言わない
べ、べつに予定が無いから仕事を入れたとかじゃないんだからね
と。冗談はさておき。
やっぱりクリスマス需要があるときになんとか頑張らないと
数字上がらないし
でもこれが終わったらもう
殆ど休みみたいなものになるし。
今日で最後じゃないけど最後みたいな気分になる
とりあえず明日は休みだし、頑張ろー

23~25日まで、まさにクリスマスとされる3日間

全部仕事


そこ。寂しい奴とか言わない

べ、べつに予定が無いから仕事を入れたとかじゃないんだからね

と。冗談はさておき。
やっぱりクリスマス需要があるときになんとか頑張らないと
数字上がらないし

でもこれが終わったらもう
殆ど休みみたいなものになるし。
今日で最後じゃないけど最後みたいな気分になる

とりあえず明日は休みだし、頑張ろー
