腰が痛ーいショック!



あぁぁぁ

サボってたから…


何って




腹筋グッド!




仕事は車移動なものだからなかなか歩かないから



移動で歩く=運動走る人



みたいな感じでもないし

座りっぱなしが続くものだから

腰が痛いビックリマーク



4年前くらいに酷くて『まさかヘルニアじゃない!?


腰の痛みが脚まできて脛のあたりまでビキビキ雷ってして

歩くのも辛いくらいになってしまって病院に行ったんだけど

レントゲンとかも撮ってもらっていざ診察。

その頃から車での移動になってなし

その話とかもしたのだけど、そんなこと全く関係なかったんですね。




ようは運動不足得意げ




おかげで腰を支える筋肉が不足してるそうで



『運動して腹筋つけてグッド!


というわけで、院内の臨床センターみたいなところに行って

一度だけ運動方法を教えてもらったわけです。


ただの運動不足だったものだから、得に薬もないし先生も一応勧めてくれたんだろうなー



で、やっぱり本当はその臨床センターみたいなところはリハビリ施設で

私みたいな運動不足くらいで行ってはいけないところだったのだろうなガーン



また担当してくれたそこで指導してくれた先生が格好良かったな…

勿論、一応患者で行ってたわけだからなのだけど

優しくて格好良くて、背が高かったビックリマーク



はい、何しにいってるんだ


って感じですね得意げ


一回の指導の後、まだ痛いの続くようだったら(指定日まで)もう一度来ても良いから。


と言われたんだけど、奥手な私はそれ一回きりしか行けなかったんだよなー…

なんて思い出がニコニコ




話が飛びすぎだけど。

そう。

そんなこんなで、一日少しでも良いから腹筋をする

のを毎日続けよう。って決めたのを

そう

月日が経つとサボってしまうんですね汗

そして再び腰が痛くなってきた…



サボってたツケですねダウン

また腹筋開始しますチョキ