ビックリ仰天。
何年振りになるんだろう
学生の時にやってたラグナロクオンラインを今
この歳になって、再び課金してしまった
βテストの課金前の頃からやってたんだけど、
ネットだろうがなんだろうが
元来の引っ込み思案が影響して
なかなかギルドに入れないし
臨時にも初めは入りづらかったし;;
極めるより、楽しくわいわいしたがら狩りに行きたいな、って方だし。
ともかく。
折角、課金したんだから楽しく遊べる事を願いつつ…
なんて言いながら、既に問題発生中
装備や狩り場が浦島なのはまぁ良しとして
臨時の募集チャットの略してる役職がわからん
HPHWとかって、ハイプリーストとかの上位二次職…なんだろうけど
鳥って?
バード?
冠って
…わからない。
ついでに、新しいマップとかありすぎて
狩り場とかの略もわからん。
そこはどんな属性なの?
わからないことだらけですが、何か。
こんな奴、ギルドに入れてくれるんだろうか…
まずは、勇気を出さなきゃ始まらないよね。
これから、だわ
何年振りになるんだろう
学生の時にやってたラグナロクオンラインを今
この歳になって、再び課金してしまった

βテストの課金前の頃からやってたんだけど、
ネットだろうがなんだろうが
元来の引っ込み思案が影響して
なかなかギルドに入れないし
臨時にも初めは入りづらかったし;;
極めるより、楽しくわいわいしたがら狩りに行きたいな、って方だし。
ともかく。
折角、課金したんだから楽しく遊べる事を願いつつ…
なんて言いながら、既に問題発生中

装備や狩り場が浦島なのはまぁ良しとして
臨時の募集チャットの略してる役職がわからん

HPHWとかって、ハイプリーストとかの上位二次職…なんだろうけど
鳥って?
バード?
冠って

…わからない。
ついでに、新しいマップとかありすぎて
狩り場とかの略もわからん。
そこはどんな属性なの?
わからないことだらけですが、何か。
こんな奴、ギルドに入れてくれるんだろうか…
まずは、勇気を出さなきゃ始まらないよね。
これから、だわ