本当にクラシックとかバイオリンの音とか音楽とか!

本当に大好きなんですよね。

それで、最近嵌ってしまったにこ動の曲がこれ。






もう。

こういうの大好きです。

みなさん素晴らし過ぎ。

こういうのを見てしまうと本当に自分の中途半端さに涙が出てくる。

私もバイオリンではないけど、ピアノをずっと習っていたから

なんで途中で止めてしまったのだろうと

激しく後悔。後悔。後悔。


これはもうだいぶ前から思っている事ではあるんですけどね。


もう何年も弾いてないから勿論指なんて動かないし

譜面だって読める事は読めるけど、高音とかになってくると瞬時にはわからなくなってるし。




あぁ…本当に趣味の域で良いから

また初歩から始めようかな。