アメーバにルームってありますよね。
あれ、私、殆ど見てなかったりしてます。
おいっ!!
って感じです。すみません。
ぺたのお礼とかコメントして下さっている方がいらっしゃってたのに
気づかずに。。。
なんとも失礼な。
アメーバは、だいーぶ前にブログを気まぐれにと思って登録したもので
機能とかも余り理解してないし
ルームとかピグとかも殆ど使用していないというか。
ぁぁぁぁぁあぁぁぁ。
言い訳です。
すみません(土下座)
アメーバにルームってありますよね。
あれ、私、殆ど見てなかったりしてます。
おいっ!!
って感じです。すみません。
ぺたのお礼とかコメントして下さっている方がいらっしゃってたのに
気づかずに。。。
なんとも失礼な。
アメーバは、だいーぶ前にブログを気まぐれにと思って登録したもので
機能とかも余り理解してないし
ルームとかピグとかも殆ど使用していないというか。
ぁぁぁぁぁあぁぁぁ。
言い訳です。
すみません(土下座)