そんなこんなで、即行3巻を購入してしまいました。
だったら、初めから全部まとめて買えば良かったじゃん。
というのは、ツッコマナイように。
いやー。
ツボってしまいましたね。
もう、出てくるキャラが全て良い。
もともとの美麗イラストもそうなのですが
それぞれのキャラがとても良いです。
というか。
うん。
私好みが多い。
ほんっとーに、全員と言っていいくらい好きなのですが
1巻の最後で嘉禄がでてきた時には思わず
ぅうわっ、何この人。
めっちゃ、格好良い。
花礫とか平門とか與儀とかツクモとかイヴァねーさんとか
他にもたくさん。みんなすっごい格好良い。
でも、嘉禄にはかなりビックリです。
凄い嵌りました。
…と言っても、まだまだなんだか謎な人ですよね。
3巻はこれから読みますが、続きが楽しみです。
