最近また再開してます。
というか、せっかくのGW。連休だというのにゲーム三昧とは、我ながら寂しい…
まぁ、一応出かけたりはしてるんですけどね。
だいたい、毎日暇つぶしに近所のスーパーに買い物に行ってぶらぶら。
だけども、今日は、お墓参りに行ってきました。
学生の時は、両親が朝早くに行ってきて、自分は家で寝ていた。
なんて事が、何年も続いていたのだけど、最近は、私の運転で両親と行ってます。
やっぱり、沢山行くところではないし。行ける時に行った方が良いですね。
と。
ゲームです。
FF12。
今、ようやくアルケイディアに到着しました。
前は良く、攻略本・攻略サイト片手にサクサクやっていたのですが
最近は、時間かかっても、のらりくらりクリアしていくのが楽しいです。
それで、何か、取り忘れてたり、やり忘れてたりしても、しょうがないかなと。
というわけで、連日ゲーム三昧。
これから続きやってきまーす。