昨日から五月蠅いですね。


馬鹿の一つ覚えのように、にこ動のゼノギアスのサントラ集とかもう、エンドレスですよ。


なんというか。ゲームの内容とかもあるのですけど

こう、何処か神がかった曲が多くて。


静かな、ちょっと暗めな曲とかも多いのですけど、本当に綺麗なというか。

BGMには可也良しです。私は、ですが。



なんかPS3とかでも、ゲームダウンロード購入とか、出来るんですよね、確か。

それで、ゼノギアス買っちゃおうかなー…とか。


凄い、やりたい。


うだうだ言っているくらいだったら、時間のあるこのGWの間に

購入してしまえば良いのですが。


どうも、優柔不断でいけませんね。



ホント。どの曲も最高。ED曲サイコー。



まじで内容も音楽も良い作品だ。。。