行ってきました。

というか、来てる最中というか。
丁度終わったところです。


丁度、母と来ていて、母はヘアカラー
私はカットだけ、と言う事で
終了時間に差が出来るわけですが

今日はその分、シャンプーを念入りにやってくれたんです。

担当の人は何時もお願いしてる人で
もう、ずっとお願いしている人なんですが
シャンプーとかは見習いさんというか
そういう方がやってくれます。



今日洗ってくれた人、すっごい上手かった。

シャンプーしてもらってて、話しかけられたの初めてだったんだけど

結構、普段から頭皮までしっかり洗ってるのか

と言う話で
私はガッツリ洗ってしまうと言う話をしてたら

じゃあ、結構しっかりやっちゃいますね。


なんて事で、まぁ男性だったんですが
結構強い力で洗ってくれたんです。

これがまた気持ちいのなんのって。