4月1日からあめぶろのランキング形式が変わってますよね。
より細かくなっていまはすが、
細かいランキングを選べるのは2つまで。
いえ。
ランキングがどうのと言っているわけではなく
『自分のジャンル』
というか
『自分のヲタク度』
がどうなのか、と。
この年になって、
ゲーム
マンガ
アニメ
テレビ
とか騒ぐのはいい加減…
とか思ったりしてたりもしたんだけども。
やっぱり諦めろって事ですかね。
友達にも普通に
『今更無理だよ(笑)』
ってガッツリ言われたし。
やっぱり、今まで通りで行けばいいかー。
無理は良くないですよね。
より細かくなっていまはすが、
細かいランキングを選べるのは2つまで。
いえ。
ランキングがどうのと言っているわけではなく
『自分のジャンル』
というか
『自分のヲタク度』
がどうなのか、と。
この年になって、
ゲーム
マンガ
アニメ
テレビ
とか騒ぐのはいい加減…
とか思ったりしてたりもしたんだけども。
やっぱり諦めろって事ですかね。
友達にも普通に
『今更無理だよ(笑)』
ってガッツリ言われたし。
やっぱり、今まで通りで行けばいいかー。
無理は良くないですよね。