もう3月も終わっちゃうんですね。
所々にはまだ雪山があったりとかもしてますが
道路なんかはもうすっかりコンクリートも乾いてます。
昨日まで三連休でちょっと休み過ぎたせいか、今月の勤務スケジュールに戻るまでにちょっと大変そうです。
あ。
昨日、『レッドクリフ』と『黒執事最終回』を見ました。
感想は後程、と言うことで。
なんですが、レッドクリフを見た後に、テレビで
『レッドクリフ地上波初登場』
なんて。
近々テレビ放送するんですね。
現地語/日本語字幕が好きな私としては
テレビは吹替え版での放送になるから
良いといえば良いのですが…
なんだか、折角借りてきて見た後に直ぐ
テレビ放送があると知るのはなんだか切ないですね。
そして、以外とこういう事が多い罠。
所々にはまだ雪山があったりとかもしてますが
道路なんかはもうすっかりコンクリートも乾いてます。
昨日まで三連休でちょっと休み過ぎたせいか、今月の勤務スケジュールに戻るまでにちょっと大変そうです。
あ。
昨日、『レッドクリフ』と『黒執事最終回』を見ました。
感想は後程、と言うことで。
なんですが、レッドクリフを見た後に、テレビで
『レッドクリフ地上波初登場』
なんて。
近々テレビ放送するんですね。
現地語/日本語字幕が好きな私としては
テレビは吹替え版での放送になるから
良いといえば良いのですが…
なんだか、折角借りてきて見た後に直ぐ
テレビ放送があると知るのはなんだか切ないですね。
そして、以外とこういう事が多い罠。