行ってきました。


もともと月1くらいで美容室には通ってるのですが

今日は、「バッサリ」いっちゃいましたヽ(´▽`)/



もとはロングで、背中の真ん中より少し長いかという感じで

パーマを掛けてたんですが

今日、肩より若干短く切っちゃいました。


結構、『とことん伸ばしてガッツリ切る派』


だったので、今回も結構いきました。

切り落ちた髪ばもっさり

黒ムックのようでしたよ(笑)


サイドの方が若干長めで

襟足、後の方が短いというスタイルです。



成人式の時に知り合った美容師さんで

すっごい気があって、仕上げもわかってくれる。


仕事も速いし上手いし、お気に入りの美容師さんです。


ホットペッパーとかに安くなるとかで

載っている美容室とかと違うので

ちょっと割高、なのかとも思いますが

その分のケアもしっかりやってくれるので

やっぱり慣れた美容室というのは良いものですね。



もう、春だし

バッサリいっても良いんじゃない?


という感じですね。


ぎりぎりまで少し悩んでたのですが

今は凄い気に入ってます!


久しぶりに解放された気分だ~