ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって?
参加中負けたくないことって何?
そう問われて、『これだ!』という事が
浮かんでこない自分の甘さ加減に凹んでしまう。
正論とか、格好良い事とか
そういうこと、沢山言えるけれど
いざ、自分が何に一生懸命になっているのかとか
何か一つだけでも、特別に頑張っていることとか
そういうことが浮かばないのが凄く
駄目だな。
と感じます。
今の仕事が好きで
結構、自分のアイディアとか、そういうのもだしつつ
やっと慣れてきたところだけど
この間、それに関連した資格試験
殆ど勉強をしなかった所為で
自己採点をしてみれば落ちたのは確実でした。
誰にも負けないこととか
そういう事とは違うかもしれないけれど
一つ、『資格』についても
一回勝負。
その時に向けて頑張る。
どうしてそれが出来なかったのだろうと
本当に後悔してます。
というか。
私の今までは、そんな後悔ばかりで
進歩しない。
考えてみるまでもなく
本当に今までも「中途半端」
もっと自分に厳しくならなくてはと
思います。
『負けたくないこと』
『うちこみたいこと』
何か見つけたいと思います。
ネタとは全然違う結果になる本日。

