勝てば準決勝進出ですが。
現在9回表。
1 対 4
8回裏の満塁で
まー君の気迫でなんとか抑えられて
良かったというところではあったのですが。
正直、厳しいでしょうね。
ヒットが多くても続かなかったら意味がないし。
まず、点が取れてないですもんね。
前向きに「頑張れ」と応援はしたいところですが
あー…。
負けちゃいましたね。
次のキューバ戦。
次は頑張ってくるでしょうし
大変でしょう。
勝って再び韓国と。
そうなれば良いですね。
現在9回表。
1 対 4
8回裏の満塁で
まー君の気迫でなんとか抑えられて
良かったというところではあったのですが。
正直、厳しいでしょうね。
ヒットが多くても続かなかったら意味がないし。
まず、点が取れてないですもんね。
前向きに「頑張れ」と応援はしたいところですが
あー…。
負けちゃいましたね。
次のキューバ戦。
次は頑張ってくるでしょうし
大変でしょう。
勝って再び韓国と。
そうなれば良いですね。