さん。
と言った方が良いのだろうか。
どうも、芸能人、有名人の呼び名には困る。
芸能人は、自分達と同じ『人』で
お芝居とか笑い、というものを仕事としている人
なのだろうけれど。
どうも芸能人やお金持ちな人達というのは
『別世界の人』という感じがする。
否、実際、別世界の人、ではあるのだろうけれど。
俳優さんや女優さん。歌手もタレントもみんな
人々に『夢』を与える仕事をしているというのは凄い事だと思う。
と。
何故、こんな事を急に言い出したかというと
そう。此処でやっとタイトルの名前が出てくるわけで。
この歳になって、そう。
嵌ってしまったのです。
『水嶋ヒロ』さん
きっかけはやっぱり今、放送している
メイちゃんの執事を見たから、なのだけど
其処で初めて知覚した水嶋ヒロさんの『声』にやられました。
勿論、イケメンと紹介される中にいるように
格好良いのですけど。
凄く、声が好きです。
其処から、他の出演作とか探して、見てみようと思ってるところ
なのだけど、まだ「花ざかりの君達へ」しか見終わってないわけで。
これは先に漫画の方を読んでたものだったけど
南ちゃん。
凄くはまり役だったと思います。
今の執事役もそうだけど、結構ハジケタ役が多い気がします。
といっても、出演作品のタイトルと2作品しか見ていないので
まだまだ詳しくはないけれど。
次は、「仮面ライダーカブト」に挑戦したいと。
で、話が戻るのだけれど。
何故、『さん』かどうかというのが。
非常にくだらないと思われるかもしれないけど
水嶋ヒロさんの公開されているプロフィールを見ると
私の一つ年下。
な、訳です。
だけど、『君』というのも、どうなのだろう。とか。
まぁ、どちらでも良いのだけど。
結局。
ファンです。
という事を言いたかっただけみたいですね。
今までも勿論、好きな俳優さん女優さんはいたけれど
こんなに嵌ったのは初めてです。
いや、2回目、なのかなー。
初めてのめり込んだ有名人は
中学生の時で
『GLAY』に凄い嵌って、ファンクラブまで入ってしまった勢い。
だけど、今はそれの比ではない感じがする。
なんだか。
良いですよね。
水嶋ヒロさん。
応援してるので
沢山、TVとかでも姿を見せて欲しいですね。