今、DSのFF4をやっている訳なんですが。

これがどうも。年、なんでしょうか。


昔なら一日中永遠とクリアまでやってても全然平気だったのに

今は途中で疲れてしまう;

だからもう。ちょっとずつしか進まないYO・゜・(PД`q。)・゜・

12月中に買ったんだけどね。

まだ、封印の洞窟行く前の寄り道で

幻獣の街でリヴァイアサンを倒す前まで。


……何たる微妙なラインで止まってるんですかね。


まぁ、確かに昔ほど時間があるわけでもないけど

それにしても、ちょびちょび進めてます。

いや、でもやっぱ良いね。FF4。好きなやつだったし

スーファミの時は自分のソフトじゃなかったから

ちゃんとできなかった面があったし。

今回はちゃんと自分ので、尚且つバージョンアップしてるし。

クリアは何時になるかわからないけど、

ちまちま楽しみながらやってます。



――エッジの声が私の中ではちょっと微妙.........