うん。
いや、びっくりしたよ。
メインキャスト声優人が変わってたんだね。
昨日、ホントに久々にDVDを借りに言ったんだけど
そこで、ハーデス冥界編前章が一週間レンタルであったから
借りたんだけど…。
聖闘士星矢の大ファン、というわけではないんだけど
それでも好きでアニメも見てるし、原作も読んでるし
あのアイオリアが主人公のGも購読してるくらい、だけど。
声優人の変更にはかなり驚いた。
まだ1巻しか見てないんだけど
あまりの驚きに一時停止してネットで検索しちゃったし。
そしたら、あるあるあるある。
キャスト変更に対してのコメントがワンサカ|ω・)
やっぱりファンの人はがっくり、だよね。
私も驚き、ちょっと鳥肌立ったくらいだし。
主要メンバーの変更はちょっといただけない、かなと思った、わけ。
もちろん、チラッとファンの人のコメントを見ただけだから
なんとも言えないけど、うん。
新キャストを批判してるわけじゃなく、元祖を愛してるんだね。
ってーのは良くわかる。
だってむしろ、私は櫻井さんとか大好物きだし。
どういういきさつで、こういうキャスト変更が行われたのかは
全く知らないんだけど。
これはちょっとショックと残念と、とやっぱ思ってしまうのは否めない、かな。
でも、第2話は殆どカノンとかだったやつで
脇役、というわけじゃないけど、ブロンズ5人と沙織さん以外の声って
あまり覚えてないのよね、私。
いや、ゴールドセイントは大好きだから、もしかしたら後々
違和感を感じるキャラとかが出てくることになるのかも、知れないんだけども
でも、カノンに対してはむしろ好きーな感じで普通に見れた。
でも星矢とかの場面に戻るとやっぱ違和感ががが。
どうなんだろうね。
確かに私も、元祖メンバーで最後は決めて欲しいという気持ちが大きい
けど、も。
見たい。
けども。
んー……とりあえず、3巻まで見ちゃおうと思います。
サガ・アイオロス大好きです。
