ボーナス出た







(´<_`|||)









退職したいって言おうと思ってた日に

ボーナスが支給。…これってどうよ。

ボーナス貰った日に言っていいのか?

…微妙だZE(;´Д`)ノ

母上に電話して状況説明。


「それは微妙だね。」

「うんそうだね。」

「今日は止めておいたら?」

「うん。来週頭辺りにするわ…。」


で、来週頭辺りに言うことにした。



んだけど………









周りからやたらと「大丈夫か」と聞かれる;

自分ではそんなつもりは無かったんだけど

でも、辞めるって言おうって思ってて考え込んでたのが

知らぬ間に出てしまっていたのかもしれない。

そう思うと、やっぱ今日言った方が良いのかも知れない

と思って、思い切って言っちゃいましたヽ( ´ー`)ノ


結果としては…




・驚かれた。

・まだ早いのでは。

・気が変わるかも。




などなど。

一応、引き止められた、という事になるのか…?

あ、上げたのは大まかなまとめなんで。

ちゃんともっと沢山話しましたよ。

まだ直属の上司という人にご相談、みたいな事でお話したという感じで

一応、更に上の人に話しておくとは言われたものの

今日、何か言われるかと緊張しながら出勤。

だが


何も無かった      (-。-;)


むしろ、偉い人から日常の仕事の会話みたいなことで

頑張ろう、と言われてしまった;

あれはすでに、私が辞めたいということを聞いたうえでの言葉だったのか

それとも、まだ知らないのか…

これまた微妙です。


これから土日に入って、今度は月曜ですね。

どうなっていくのか。

でも、辞めたいという意思は伝えたので

もうそれを突っ切ろうと思います。

これで下手に残ったらそれこそ最悪だだだ。

もとから、言い切ることとかが苦手なもんで

極端な話、はっきり嫌いだとか言えない性質なんだけど

今回ばかりは、穏便にかつはっきりと意志を伝えねば。


言うまでもかなりの緊張物だったけど

これからが戦場だ。

気張って、それでも誠意を持って頑張らねば。