ねむい。
|ω・`)
いや、もうね。
なんつーか自分の時間がないっす;
あるっちゃあるんだけども。
どっちだ!!って感じですが…
とりあえず毎日少しは勉強でもってからに、久し振りになり茶に行きたい~
と思いつつも、疲れるしちょっとなー…なんて思ってしまう時点でもう縁を切った方が良いのだろうか
なんて思いつつ、辞めたくないにょよ( ´▽`)σ
でもやれるったら、金曜か土曜の夜だしなー
それ以外は無理っぽいし
しかも今は研修中だからできそうって思うのかも知れないけど
本格的に仕事が始ったら、それも出来なくなるのかなぁ
と、ぐだぐだぐだぐだ考えながらまだROちょっとやりたいかも
なんて考えてる、あほぉですね。
うー………。上手く時間を使いこなせる人間になりたい。