なんだんだ。
豪雪?
なんか、例年と雪の量は左程変わって無いらしいとか
聞いたりもしたけど…
あ り え ね ぇ
いや、やっとここ数日は雪も収まりつつ、天気もよくなりつつだけど
こないだはスッゲー……
扉を開けたら40cmくらい積もってるし;
でもそのまま放置したら後でもっと酷いし
ってーことで除雪しましたよ。
えぇしましたとも。
やってる間も雪は降り続け
やっとの思いで除け切ったとも思ったら
さっき除雪したはずの所に10cmくらい積もってるし( ゚Д゚)ドルァ!!
まぁ、永遠と続けてもしゃーないから
さっと除けたら止めたけどね。
それからも何日か吹雪いたりしたし
もー疲れたYO。
そんなこんなで何日かぐったり。
んで、今年、人生最後のお年玉で
ベッドとタンスを購入(☆∀☆)
部屋の整理も兼ねてで嬉しかったんだけど
これまた、ベッドとタンスを組み立ての作業ががが・゚・(ノД`;)・゚・
んでついでに埃が堪りに堪った部屋の掃除掃掃除
んでもって、祖父のお葬式の事後のやつで
母が結構何日か出かけてたりとかもあって
最近では家事とかもやりつつそして掃除掃除洗濯
ついでに兄の部屋まで掃除しちゃったよ。
といっても掃除機かけただけだけどね。
んー、なんか最近ちょっち掃除好きになってしまった自分が嫌いDA