明日、やっと友達の家にお泊りに行ってきます。

自分でMTMと名づけて見ました。

それは何故かと言うと


マニアック友の会

Maniac Tomo no Meeting


はい。逝けって感じですね。

だって、自覚は確実にあるけどさ

手帳に「マニアック友の会」とか書くの恥ずかしいジャン(逝)

だからMTMにして見た。

メンバーは4人居たりするんだよね。

内容と言えば、そうだなー…

取り合えず、何でも在り。


え。


ヲタクありったものあり笑いありゲームありで

今までも何回かお泊り会ったんだけど

その度に、次の日用事があるとかで

行けなかったんだよね。

それで、今回3回目、かな?

ついに初参戦できるって事で、


 超 楽 し み 


明日は寝ないんだろうな~

超バカになってそうヽ( ´ー`)ノ