えぇやってましたとも。

しかもβテストの時からやってましたよ。

だけど課金時に止めようと思ったんだけど結局そのまま続けちゃったし

でも最近は何ヶ月も遣らなかったりーで

なんかそろそろ飽きてきたし。

とか思ってて、もう3ヶ月おきとかにやって見たりやらなかったり。

で、今回も遣らなくなって可也経つんだけど。

ほら、課金した処でなんか半月くらい結局やらないとかあってさ。

んで、ついに止めようと試みてたんだけど

なんつーか。無性にまたやりたくなってきた・゚・(ノД`;)・゚・

アカウント消えたらもう完全にやる気無くなると思うんだけど

でもなんか……。折角ちびちびながら頑張ってたし

でも、今更オンラインコミュニケーションってーのも微妙で(;´瓜`)

となるとはっきしいってソロで狩るくらい。

でもソロったって飽きが直ぐにきちゃうんだよ~;

そんなこんなで、今別のオンラインゲームとかと思ったんだけど

もちろん無料で。

……やっぱあんま好きなの見当たらないし

一からRPGってのも、ね。

どうせ飽きっ子だしさ。長く根気良く続けられんのよ;

アァァァァァアアあぁぁぁぁああぁぁぁあぁあああアァ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ









課金しちゃおっかな…