昨日は眠たくて眠たくて…

えーと、時計を見て21時だった事は覚えてるんだけど

その後ママンが部屋の電気を消してった事も記憶にあるんだけど

ははは。それから寝ちまってたZE(-_-)

そんでもって朝起きたら


超寒い。


今年はまだ、チラチラと降る程度だったんだけど

その割には空気冷たくてやヴァかった。

けど、ついに根雪になるであろう。積もってます。

さみーさみーと言いながら

今夜の『”踊る”レジェンド ドラマスペシャル~』の録画をする為に

ビデオを新しく買う為に、ママンを誘って買い物へ。

目的を果たしつつ、例の如くプラプラしてたら

数日前に鯛焼き食べたいね~と言ってた言葉が届いたのか


小倉半額


私はクリーム派なんだけど、ママンは小倉派。

勿論買ってきましたよ。

というわけで、今日のお昼は鯛焼きでした。

美味しかったよ~ヽ(´▽`)/