今日は久ぶりに(?)家で一日中過ごした。
毎日必ず用が無くても近くのスーパーに遊びに行ってたんだけど
今日は本当に外に一歩も出なかったヽ( ´ー`)ノ
それはなぜかと言うと、明日街に行かんきゃいけないからなんだね。
やっぱ地元のスーパーに行くわけじゃないから
お金が掛かるわけよ…(T-T)
んで、明日の用事は卒業式の袴探し!
着物は成人式のヤツを着て、それに合わせて袴を借りに行く予定なんですわ。
大学の生協でも袴レンタルってあるんだけど
それって大学の学生の結構な人数が予約してて
卒業式当日はどんどん回されて一気にセットされるって話し。
それはちょっとヤダし、やっぱ成人式と同じで
人生で一回だけなんだし、袴なんて着る機会ないから
ちゃんとセットしたい。
という、私と両親の意見が一致のお陰で
行きつけの美容院の人に相談して
髪とメイクとセットでお願いしたのです。
それの明日は袴探し|ω・`)
良いのが見つかると良いなぁ、と期待しつつ
最近体重が増えてヤバめなので、美味しい食事を控えつつ
一生懸命歩いて少し身体搾れないかしら…なんて。
というわけで、ずっとFNS歌謡祭を見てて
なんも準備して無いので今日はこのくらいで。
明日良いのが見つかると良いなー。