なんとも懐かしいこと…。

就活などなどでうだってて、なんとか内定いただけたところで

まだ多少は活動は続けてるんだけど

なんともまぁ、大学なんて単位取り終わってるから履修してねぇもんで

超絶

 引 き 篭 も り 

なわけですよ。

んで、日々グーたら過ごしてたら、あれだけ燃えてた日記を書く習慣も

途切れてしまい…。

今日は、久ぶりにあまりもの暇人さに、日記なんぞに久ぶりに手を伸ばして見た。

こうして途切れてる間にも

毎日のようにゲームから、漫画から買い捲くり読みあさり…

まさに根暗街道まっしぐらヽ( ´ー`)ノ


んで、最近なり茶やりまくり。

こんな腐った人間でいいですか。

常に朝方までネットをし、昼過ぎに起きる阿呆です。

また、根暗日記スタートできればなんておもっちゃったりなんちゃったりしてますが

続く保障が無い辺りがヘタレですね。はい。

あぁ、最近「サモンナイトエクステーゼ」やってました。

クリアしましたが、何つーか面白かったけど…恥ずかしいゲームだったね。

やった人もいらっしゃるでしょう。あのらぶはなんとも…。