明後日の話しになるんだけど
予定通り、オペラ座の怪人を映画館へ見に行けそうです。
あれはどうしても見に行きたかったから
時間なくて行け無い!なんて事にならなくて良かった。
ブログのスキンをオペラ座にしてたのは
見にいけるかな…との願懸けみたいなもん。
……で、最近こればっかだけど
なり茶話ししていいっすかね?
ていうかします。んで、嫌いな人は趣味に走りましょう(ぇ)
あのー、ROMってたのだから直接被害にあったわけじゃないし
ROMってたのに文句いうなよって言われたらそれまでなんだが…。
なり茶だってチャットでドラマして遊ぶゲームだよね?一応。
だから扱う人間ってゆーのが背後に必ず居るわけで
だから、幾らなりきってキャラを動かしてるっていっても
礼儀って必要だよね…?
なんつーか、そのキャラの機嫌が悪かったのか
背後の人が機嫌悪かったのかわからんけど
何人かで話してる部屋にあるPCさんAさんが入って行ったわけだ。
んで、今まで会話してた人も勿論
「(気配に気づいて)~」
とかって返すよね?
で、そうやって久しぶりでも初めましてでも言って
どんどん会話が成立するわけだ。
なんだけど、どうも展開が微妙で
一応言葉を返してはいるっぽいんだけど
無視してる感じとかが合って、んで
良くわからんうちにさっさと退室してしまった…。
Aさんは何がしたかったんだろう?
どっちみにAさんが何をしたかったんかは
わかんないけど、先にいて話してた人は
たまらんだろうて…。
折角話してたところに行き成り入ってきた(コレはいいが…)
と思ったら、なんか人を不愉快にする行動をとって
さっさと退出しちゃうって、キャラっていうか人としてどうよ?
と思うんだが……。
こんなぶつくさ言うんだったらなり茶止めればいいじゃん
って感じですが、まぁなんか今嵌ってるんで…( ´Д`)
まぁ、そんな人が居たよってことで。
予定通り、オペラ座の怪人を映画館へ見に行けそうです。
あれはどうしても見に行きたかったから
時間なくて行け無い!なんて事にならなくて良かった。
ブログのスキンをオペラ座にしてたのは
見にいけるかな…との願懸けみたいなもん。
……で、最近こればっかだけど
なり茶話ししていいっすかね?
ていうかします。んで、嫌いな人は趣味に走りましょう(ぇ)
あのー、ROMってたのだから直接被害にあったわけじゃないし
ROMってたのに文句いうなよって言われたらそれまでなんだが…。
なり茶だってチャットでドラマして遊ぶゲームだよね?一応。
だから扱う人間ってゆーのが背後に必ず居るわけで
だから、幾らなりきってキャラを動かしてるっていっても
礼儀って必要だよね…?
なんつーか、そのキャラの機嫌が悪かったのか
背後の人が機嫌悪かったのかわからんけど
何人かで話してる部屋にあるPCさんAさんが入って行ったわけだ。
んで、今まで会話してた人も勿論
「(気配に気づいて)~」
とかって返すよね?
で、そうやって久しぶりでも初めましてでも言って
どんどん会話が成立するわけだ。
なんだけど、どうも展開が微妙で
一応言葉を返してはいるっぽいんだけど
無視してる感じとかが合って、んで
良くわからんうちにさっさと退室してしまった…。
Aさんは何がしたかったんだろう?
どっちみにAさんが何をしたかったんかは
わかんないけど、先にいて話してた人は
たまらんだろうて…。
折角話してたところに行き成り入ってきた(コレはいいが…)
と思ったら、なんか人を不愉快にする行動をとって
さっさと退出しちゃうって、キャラっていうか人としてどうよ?
と思うんだが……。
こんなぶつくさ言うんだったらなり茶止めればいいじゃん
って感じですが、まぁなんか今嵌ってるんで…( ´Д`)
まぁ、そんな人が居たよってことで。