さっきまで、ビートたけしのドスペを見てました。
もう直ぐハリウッドのアカデミー賞の発表だから
それに因んで、今までのハリウッド映画で
VSなるものを特集してた

個人的には、次ぎのアカデミー賞の話題とかが
出てくれるのかとちょっと期待してたんだけど
ちょっち違った(T-T)
まぁそれなりに面白かったからいいんだけど
アカデミー賞の主演男優賞、ジョニー・デップ
取ってくんないかなー、とずっと思っとります。
なんか、アカデミー賞の誰が取りそうアンケートとか
見ると、ジョニー・デップが一番票が入ってたりするから
あー…やっぱ無理かなーなんて思うわけで……
あー言うののアンケートで1位になってると
実際には取れ無い法則…ちょっとはあると思う。
でも、アンケートでも1位になってるから
ジョニー・デップふぁんは多いんだと思えるヽ(´▽`)/

今、俺は猛烈に映画が見たい!!
なんて、ラムネスのマネをしてみたりなんなり…
はい。意味不明ですね。
友達からラムネスのDVDを借りてるもんで
ちょっち懐かしくて嬉しいですな。
次ぎはガンダムSEEDを借りる予定。
っと、それはいいとして
絶対映画館でオペラ座の怪人が見たい!!
DVDとかでもいいっちゃいいんだけど…
でもミュージカル映画だろ?
映画館で見たいYOOOOOOO!!!
母上とずっと見に行こうねって、去年から言ってたのに
結局、就活が忙しくて思うようにいかない…
でも絶対見に言ってやる。
ホントは、ボーン・スプレマシーも見たいんだけど
どうしてもオペラ座の怪人だけは映画館で見たくて…
だから、ボーン・スプレマシーはDVDで我慢かな、と思ってるわけよ;
でも、時間が空けば絶対に見に行く!
んでもって、アイ・ロボットのDVDが欲しい…
あれ見たいよー…映画見に行けなかったんだよ;
欲しい物満載で金はありません。
以上。