思わず買っちまったZE………あんな分厚いもん。2095円だってよ!!
なんで買っちゃったのかなー…
金無いのに・゚・(ノД`;)・゚・
たまたまふら~っと寄っちゃっただけなんだけど
カタログってゆーし、セーブデータとは書いてるけど
ちょっとはムービーとか見れんのかなとか思ってたっけ
まるっきりセーブデータだけでした!!
いや、セーブデータコレクションって書いてるから
あちらさんはなんも悪く無いし
むしろ、余計な期待をして買った私がオバカさんなだけ。
ふー…高い買い物しちまったぜ
ちょっち後悔;
ゲーマーの人は自分でやりこむ派なのかもなので
必要ないかもしれんね。
ゲーマーじゃ無い人でもゲームは好きよって人には
いろんなゲームのデータがあるにはあるけど
そんなに多種多様のゲームを持っててやってるかってーと
そうでもないだろうから、んー…
勧めるに勧めずらい気もしないでも無い
この一品。
まぁ、確かに懐かしい作品から何から
色々見れたからそれなりに良かったっちゃー良かったか;
無理に良かったと思わせてるような気もしないでもないんだけども
そんな感じです。
悪いのは全て私なんで
出版者さんも電撃さんも全く持って悪くありません!
ただ、たいしたゲーマーでもないのに
買ってしまった私がおバカなだけ。
以上です。