残念な事にどっちも画像が見つからんかったんで
紹介文(?)だけ。
『DEATHNOTE』5巻 著:大場つぐみ・小畑健
『ONE PIECE』36巻 著:尾田栄一郎
デスノート、やっぱ面白いっすねヽ(´▽`)/
初めの方は実際良くわかんなかったんだけど
(今も微妙にわからんが…)
今ではスゲー楽しい。
ってか、久しぶりに読んだから
前の巻の内容が微妙に謎だったりして
もう一回読み直そうと思ってるんだけど
ライトって記憶どうなんってんのかな…?
ネタバレになっちまうといけないんで
語りはしないつもりなんだけど
監禁が終わった後になんか一人で語ってる(?)
とこで、なんであんな事を言ってたんだ( ´Д`)
これはホントに読み直さんきゃようわからん。
んで、最近たまたまデスノートBL系のサイトがあって
見てたらL×ライトがあって、それを見た後だったから
なんとなく……(逝)
はい。んでワンピースはあの雲の上の話しんときは
ビミョーに飽きてきてたんだけど
下に降りてきて今の船とかの話しに入ったら
また面白くなってきたね!
もう買うのやめよーかなとか思ってたとこだったから
良かった良かったヽ(´▽`)/
んでもって、今回結構予想ができんかった
内容が多くて良かった。
もう、こんだけ冊数が出てくると
本の置き場が無くなってきたわぃ;
で、例のごとく明日の試験の勉強
全くやってません(をぃ)
なんかもうやる気がでなくて…
人の所為とかにするつもりは無いんだけど
ゼミも昨日まで必死にやってたし
丁度、一番上の兄家族まで遊びにきてたもんだから
ますますやる気が……
はい。十分人の所為にしてますががが;
明日、一応試験には行くけど
まずもってうからんだろうなー…
来ないだから試験オチッぱだし
ほんとゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
紹介文(?)だけ。
『DEATHNOTE』5巻 著:大場つぐみ・小畑健
『ONE PIECE』36巻 著:尾田栄一郎
デスノート、やっぱ面白いっすねヽ(´▽`)/
初めの方は実際良くわかんなかったんだけど
(今も微妙にわからんが…)
今ではスゲー楽しい。
ってか、久しぶりに読んだから
前の巻の内容が微妙に謎だったりして
もう一回読み直そうと思ってるんだけど
ライトって記憶どうなんってんのかな…?
ネタバレになっちまうといけないんで
語りはしないつもりなんだけど
監禁が終わった後になんか一人で語ってる(?)
とこで、なんであんな事を言ってたんだ( ´Д`)
これはホントに読み直さんきゃようわからん。
んで、最近たまたまデスノートBL系のサイトがあって
見てたらL×ライトがあって、それを見た後だったから
なんとなく……(逝)
はい。んでワンピースはあの雲の上の話しんときは
ビミョーに飽きてきてたんだけど
下に降りてきて今の船とかの話しに入ったら
また面白くなってきたね!
もう買うのやめよーかなとか思ってたとこだったから
良かった良かったヽ(´▽`)/
んでもって、今回結構予想ができんかった
内容が多くて良かった。
もう、こんだけ冊数が出てくると
本の置き場が無くなってきたわぃ;
で、例のごとく明日の試験の勉強
全くやってません(をぃ)
なんかもうやる気がでなくて…
人の所為とかにするつもりは無いんだけど
ゼミも昨日まで必死にやってたし
丁度、一番上の兄家族まで遊びにきてたもんだから
ますますやる気が……
はい。十分人の所為にしてますががが;
明日、一応試験には行くけど
まずもってうからんだろうなー…
来ないだから試験オチッぱだし
ほんとゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・