前にロズウェルのセカンドで8巻か9巻の作品紹介あたりで見かけたのが、これなんだけど
ロズウェルじゃなかったかもだが…
まぁそれはいいか。
んで、おもしろそーかなと思って借りてきたんだけど
これがなかなか面白い。
最近はもっぱら洋画ばっか見てるもんだから
かなり嵌ってしまった。
今までは洋画の1本ものを借りてたけど
なんかシリーズ物のドラマもいいかなーって思った。
他にもまだ探せばシリーズ物あるだろうから
今度探して借りてこよう。
って思ってるんだけどね…
もう就活忙しくなってきたし、
今週はゼミに資格試験に忙しくて
ホントはDVDなんて見てる時間無いのに
ホントやばい・゚・(ノД`;)・゚・
でもなんか、やばいやばいいってるだけで
なんも動いて無い自分が自分だなぁと
嫌悪しつつもなおらない;
もう、ホント典型的な駄目人間ですな( ´Д`)