明日はやっと最後のテスト2つで終わりなんだけど
なんか最近ゲームのやりすぎで
就活も何もやってねーし、来週は
ゼミの最終発表もあるってのに、マジで何もやって無いぞ…。
なのに、昨日も朝方まで茶をやってたしな…( ´Д`)
このへたれ具合、何とかならんもんかね;
そういや、さっき家族で除雪やってて
なんとなく楽しかったヽ(´▽`)/
皆ではしゃぎながら近所迷惑もはなはだしいような
大声だして叫びながらやってて
なんかスッゲー楽しかった。
私はこんな家族が大好きだ。
家族ってホントいいよね。
なんか最近ゲームのやりすぎで
就活も何もやってねーし、来週は
ゼミの最終発表もあるってのに、マジで何もやって無いぞ…。
なのに、昨日も朝方まで茶をやってたしな…( ´Д`)
このへたれ具合、何とかならんもんかね;
そういや、さっき家族で除雪やってて
なんとなく楽しかったヽ(´▽`)/
皆ではしゃぎながら近所迷惑もはなはだしいような
大声だして叫びながらやってて
なんかスッゲー楽しかった。
私はこんな家族が大好きだ。
家族ってホントいいよね。