というわけで、相変わらずものすっごい雪が積もっとります。
しかも現在進行中で今も振り続けてるというかなんというか( ´Д`)
もうね、あんだけ振ってると雪除けしに
外に出て行くわけにも行かないってか…
とにかく酷いですよ…でもこれも北国の使命ですかね;


で、ついにDBアバを手に入れたぞ~~~
でもね。なんか一つ目的を達成したら何となくやる気ががが;
停滞中です。一気に金もなくなったしね。
臨時も簡単にゃ見つからんから、まぁ、一日30分くらいとか
狩にでもいけりゃ、上出来かな、と。


なんか今日はぽんぽん話題が飛ぶんだが…
まぁ、気にしない方向で。

昨日、ホントひさっしぶりになり茶をやった。
なんつーか、久しぶりでなかなか言葉とか描写が思いつかないし
地味に緊張しちゃってまぁ(´<_`|||)
ちゃんとロール回せてたのか微妙に不安だったんですが
久しぶりに楽しかった。
私の永遠の恋人さんとの事があっていらい
ホントもう、何ヶ月もやってなかったから
緊張したけど、楽しかったからまたやろっかな、と
思って、今日色々あさってたんだけど
やっぱ、新顔には厳しいというか
こっちから突撃してかなきゃ、会話出来ないよなー…
って、痛感した。
もう、あんなにのめりこむ事は無いだろうけど
これからは、それなりに楽しむかな。