いやー、冬だから雪が降るのは仕方ないと思うよ。
うん。だって冬だしね。
他の季節に雪が降ってもコワイしな。
というわけで
窓の半分が隠れるくらいに雪が積もってくれちゃいました( ´Д`)
ここ何年かは雪が少なかった感じだったんだけど
なんか今年は結構な雪みたいだ。
そらもう雪の捨て場が無いくらい。
うちの直ぐ近くに一角だけ空き地があるんだけど
近所ともどもそこに雪を捨てに行くわけだが
その山ももうでっかいのなんのってι(´Д`υ)
どんどん坂を作って道を作って雪を捨てるわけだが
空き地ったってそんな広いわけでも無い。
四角形の2方向には家が立ってるわけで
あんま奥に捨てると、その家の敷地無いに入っちゃうから
そんなご近所に迷惑というかそんな事は出来ないんで
その雪除け道もどんどん長く曲がっていくわけだ。
そりゃもう、蛇の道はへびですよ。
めっさくねってます。
もう捨てるとこねぇYO!
これからまだまだ冬は続くってのに
こんなんでこれから何処に雪捨てるんだろうか…
明日は筋肉痛か?

……チカレタゼ。