最近ROをまたやり始めてるもんだから
ネタが無いときにはこっちのプレイ日記なるモノを載せて見ようかと。
で、その題は帰るのメンドイんで
(というか一回一回のタイトルを思いつくボキャブラリーが無い)
全部『ROプレイ日記』としておこう( ´Д`)


今、丁度レベルが半端で臨時もあんま無いし
臨時ソロとどっちが美味しいんだ!と言われたら
やっぱ気持ち的にも臨時だよなー…と
へタレなもんで、なかなかソロであげてくって
根気がなくて駄目なんだよなー…
で、しょっちゅうプロ南によって臨時無いかな~って
徘徊しとるわけなんですが。
此処最近で、かなり当たりの臨時にいけた~ヽ(´▽`)/
というのも、どっちもその証拠SSは取れてないんだけど
前の臨時で城行った時にc帳が出た!
暫くRO休んでたからc帳があんなに高くなってるとは
しらんかったから嬉しさも倍増だたのだ。

んで本日の臨時。も行ったんだけど
まぁ、大量に湧きに湧いたところに深淵が突入してきて


逝きましたが…

それでもレイドcがキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
こっちも、あんなに値段が上がってるとも知らずに。
まぁまぁまぁ。6.5Mとかそれ以上とかも
あるっぽいし。かなり美味しかった。
あと、帰り際にケコーン式遭遇。
ついでにパシャリ


というわけで、なぜか最近やたらと金が溜まるゾイ!
これでレベル上げの方も、もっとちゃんと出来たら
万々歳なんだが…。
後は、自分の努力次第ってわけよ…
でも、前よりは地道にちゃんとあげてるんだぞー
今日はちっとば、つかれたから寝ようかと思ってるんだけど
明日もでかけなきゃいけんしね。
さ~てフロでも入って寝るかな。


と、一応締めたつもりだったんだが
もう一個。
今日、2度目の足流血を起こした( `_ゝ´)
足の小指の爪がなんか変なんだよねー
向きが変わってるというか・・・
小さいころに、小指の爪が全部はがれちゃった所為なのか
爪が弱くてのぅ。
で、若干伸びかけてた小指の爪が薬指に突き刺さり
そこから流血。
あそこって、例のたいした傷ではないんだけど
やたらと血が出るところ。ってヤツみたいでして
しかも今回は、その薬指に爪が刺さりそっから
弱ってた小指の爪が割られるという
2次災害を起こしとりました(T-T)
ま、痛く無いからいいんだけどね……