今日は冬休み明け初の講義を受けてきた
久しぶりにしてはまともに聞いてたような気がするんだけど;
その後は18時までぶっ続けだったわ(;´瓜`)
んでもって明日はなんと昼で終わり…
というのも昼までしか講義を取って無いからなんだけどね。
んでもって、その後は補講期間に入って
テストな訳だが、その間にレポートをやんなゃいけんし
テストのノートを写させてもら…(爆)
ま、こんなん久しぶりだけどもね。
なんだか後期はへたれ癖が取れなくて
結構休んだりしてしまったからなぁ;
でも、もうレポートもテストも少ないから
何とか頑張れヽ(´▽`)/
…でもあと、ゼミの発表に資格の試験も迫ってるんやった
そして今日も現実逃避に走るのさ・・・


ロズウェル-セカンドの1,2巻を見たぞ~
いまんとこはなかなか面白い。
2巻の後半で大尉の話しを再現してるときの
マイケルとかマリアがウケタ!
そして保安官がかなりいい味を出してたな。
さぁ、次ぎは木曜に返しに行かなきゃだから
そん時に続きを借りてくっかねぇ