昨日のうちにゼノギクリアする予定だったのに
今現在、まだクリア出来て無いYO!
なんか、エメラダを大人にする為に
ゼボイム文明の遺跡を彷徨いまくってたんだよね;
あのマンホールがなかなか見つからんくて
で、やっと見つけていけた後
サンドマンズ島を探してたんだけど
島にたどり着いたものの降りれない!!
あの浜辺に降りるんやね…
苦労してやっと降りたんだけど
そのサンドマンズ島でドラゴに全滅喰らったもんなら
エメラダを大人にする前までセーブしてなかった事に気づき
そっから再スタート。
んでもって、やっとこさデウス侵入し
道がありすぎて面倒になりつつも進んで
ゲートに侵入しようと思ったんだけど
ゲート侵入したら直ぐ戦闘なのかと思って
シャフトから地上に戻れるってHPに書いてあったから
シャフトを必死に探してたんだけど
あれってゲート入ったあとにあるもんなんやね;
セーブポイントもあるもんだから、あんなに探してた
自分っていったい……って感じっした。
んで、最終決戦に入る前に夕飯って呼ばれたもんだから
夕飯食べに行ったんだけど、そのあと
母上がコンビニいこーってゆーもんだから
一緒について行ってそのあと、
スポーツえらい人決定戦みたいなテレビ番組を見ちゃってた
もんだから、ずっと止まってたわけよ。
んで9時にそれが終わるって書いてあったから
そっからやろうかと思ってたら
9時からは前田さんのマジック番組がはいっとった…( ´Д`)
前田さんのマジック面白いからこれは見たいと思ったもんで
ゼノギクリアできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
ま、もう最後だしもう直ぐ、さすがに今日中には終わるさ…
んでキングダムハーツをやるか
なんとなく、最近またラグナロクオンライン
やりたい気がするもんで、久しぶりに課金しようかなぁ
なんて思ってるんだけど、実は課金してやってる暇
あるのか?って感じもしてるわけで。
わけでわけでなよくわからんこと
うだうだ語ってしまった今日この頃でした。