あれだよ。
元旦、新年から何が迷惑かって?
年明けと同時の『おめでとう』のメール。
はい。これなんですが
実に嬉しいです。こうしてメールして来てくれる友達が
いるってホントありがとうって感じなんです。
が……
年明けちょいすぎの0時代ならいいよ
だけどなぁ、深夜遅くなってからメールすんのは止めてくれ;
大晦日も過ぎて2時3時にでもなれば、そら寝ようとしてるさ!
浅い眠りに入りつつある時に
机の上の充電器に置いた携帯から
メールの着信がなったときには
ぶっちゃけキレそうになった;
最近は携帯で簡単にメールできるんだし
いいよ、年賀状出さなくたって。
最近なんて、住所なんていちいち期間だろうさ(ほとんど)
だけど、ここで捻くれた考えをだすもんなら
メールでおめでとうを言って来る人は
一つの短い文章を一括で送りゃすむかもしれんが
返すほうは
「おめでとう。よろしく」
だけじゃなくて、もうほんの一ひねりで
返さなきゃならんと思うんだけども
それって辛くね…?
いや、別にいいんだけどね。
新年おめでとうメールを否定してるわけじゃないんだ。
(ちょっとしてるかもだけど…)
でも、送る時間だけは考えてくれ。
そして、さっき不幸な事に
親指の爪の間に物が刺さって血がでて負傷したもんだから
親指が上手く使えなくて
かなり携帯でメール打つのが辛いんだわ。
おかげでいらん苛つきがましたんやね。
新年そうそう、あほやりました。はい。
元旦、新年から何が迷惑かって?
年明けと同時の『おめでとう』のメール。
はい。これなんですが
実に嬉しいです。こうしてメールして来てくれる友達が
いるってホントありがとうって感じなんです。
が……
年明けちょいすぎの0時代ならいいよ
だけどなぁ、深夜遅くなってからメールすんのは止めてくれ;
大晦日も過ぎて2時3時にでもなれば、そら寝ようとしてるさ!
浅い眠りに入りつつある時に
机の上の充電器に置いた携帯から
メールの着信がなったときには
ぶっちゃけキレそうになった;
最近は携帯で簡単にメールできるんだし
いいよ、年賀状出さなくたって。
最近なんて、住所なんていちいち期間だろうさ(ほとんど)
だけど、ここで捻くれた考えをだすもんなら
メールでおめでとうを言って来る人は
一つの短い文章を一括で送りゃすむかもしれんが
返すほうは
「おめでとう。よろしく」
だけじゃなくて、もうほんの一ひねりで
返さなきゃならんと思うんだけども
それって辛くね…?
いや、別にいいんだけどね。
新年おめでとうメールを否定してるわけじゃないんだ。
(ちょっとしてるかもだけど…)
でも、送る時間だけは考えてくれ。
そして、さっき不幸な事に
親指の爪の間に物が刺さって血がでて負傷したもんだから
親指が上手く使えなくて
かなり携帯でメール打つのが辛いんだわ。
おかげでいらん苛つきがましたんやね。
新年そうそう、あほやりました。はい。